忍者ブログ
ネットで宿を探すお手伝いをするブログ。ネットでお得な宿を見つけよう。その他管理人の日記なども公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご自身で坂本龍馬を演じられる前には、多くの方が龍馬像として抱いている、「骨太で豪快でゴツゴツとした」イメージをお持ちだったそうです。
そのせいもあって、龍馬役という仕事の依頼を最初に知った時は、「どうして僕なんだろう?」と違和感があったとも話されています。

それが、脚本家の福田靖さんなどのスタッフの方々と打ち合わせを重ね、話をするうちに、剛や豪ではなく、柔のイメージに変わってきたそうです。
かつての、行動力と決断力で物事と押し進めて行くという強いイメージから、スポンジのようにすべてを吸収し、最後に良いものだけを搾り出すという、柔らかなイメージに変わったということだそうです。
それは、多くのことに好奇心を持ち、いろいろな人の話に耳を傾け、いろいろなことを受け入れることができる、多面的な魅力をもった人物だったことを知ったからだとも話されています。

龍馬が女性にモテた理由について、ご自身も女性から絶大な人気を得ている福山さんは、「女系家族の末っ子として育ったため、甘え上手だったのでは」と、答えられています。


外為どっとコム
エルセーヌ
アサヒローヤルゼリーSAI48
PR
Copyright © ネットde宿探し お得な宿探し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索