忍者ブログ
ネットで宿を探すお手伝いをするブログ。ネットでお得な宿を見つけよう。その他管理人の日記なども公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華人民共和国の空港は、現在、建設ラッシュといわれるほど、拡張工事が進んでいます。2008年の北京オリンピックに間に合うよう、完成を予定していますが、現在のところ、特に空港へのアクセスといった面で、利便性が高くないのが実状です。上海の上海浦東国際空港や、北京の北京首都国際空港といった、中華人民共和国の代表的な空港でさえ、列車の駅が直接つながってない、など、アクセスは決して良いとはいえません。今後、空港ターミナルなどの設備の拡張工事と共に、都市部との列車やバスによる連絡網の整備が待たれます。

空港に着いたら、ロビーで空港使用料を払い、受け取りの券をもらいます。託送荷物のある人は機内託送荷物の安全検査を受け、検査済みのシールを貼ってもらいます。その後、自分が利用する航空会社のカウンターへ行き、チェックインをします。チケット、パスポート、空港使用料の券を渡して、ボーディング・パスを受け取ったら、チケット、パスポート、空港使用料の券を返してもらいます。機内託送荷物のある人はここで託送し、その半券をチケットに止めてもらってください。
搭乗検査のカウンターでは、ボーディング・パス、パスポート、チケット、空港使用料の券を見せ、チェックを受けます。そして機内持ち込み手荷物の安全検査を受けます。これで手続きは完了です。

あとは待合室で搭乗を待つだけです。

PR
Copyright © ネットde宿探し お得な宿探し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索