忍者ブログ
ネットで宿を探すお手伝いをするブログ。ネットでお得な宿を見つけよう。その他管理人の日記なども公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年では、健康食材としてウコンが注目されています。

様々な種類のウコンがありますが、その中からどれを選べばいいのか迷うと思います。
ウコンの選び方としては、種類ごとに成分やその効能を見比べて自分の目的に合うものを探すことが大切です。
ウコンの効果を実感するためには、最低でも3ヶ月以上摂取することが必要となります。
そのため長く続けやすいタイプのものを選ぶことも大切です。
長く続けるためには、自分が続けやすい形状のものを選ぶこと、そしてコスト面も考えて選ぶ必要があります。
このような点を踏まえて、ウコン製品を数種類比較してみるといいと思います。

次にウコンの摂取方法についてです。
1日あたり最低0.5mg以上の摂取を継続することで健康維持の効能を期待することができるそうです。
ウコンを簡単に摂取する方法として、1.8リットルのお湯の中にウコンの粉末を10gほど入れてウコン茶を作ります。
これを1日3回飲むようにします。
飲みにくいと感じる場合には、オリゴ糖などを入れると甘みが加わって飲みやすくなります。
ウコンの主成分であるクルクミンには、アルコールに溶けやすいという性質があって悪酔いや二日酔い防止に効果があります。


置き換えダイエット
ほうれい線 クリーム
抜け毛予防シャンプー
PR
Copyright © ネットde宿探し お得な宿探し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索