忍者ブログ
ネットで宿を探すお手伝いをするブログ。ネットでお得な宿を見つけよう。その他管理人の日記なども公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ロマンティック・チュチュ:これはロマンティック・バレエと言われている「ジゼル」や「ラ・シルフィード」で見られますがスカートの丈が長く、裾のふんわりとしたチュチュのことです。幻想的なイメージを強調できます。

●クラッシック・チュチュ:これはロマンティック・バレエの後に出てきたクラッシック・バレエで見られる丈の短いチュチュのことです。
クラッシック・バレエはグラン・パ・ド・ドゥなどの高度な技術が要求されるものになったので、チュチュの丈も短くして踊りやすくしたものがこの形になりました。

通常の意味であれば「クラッシック」は古典という意味ですから、ロマンティック・バレエよりも以前にできたバレエのイメージがあります。
しかし、バレエにおいてはロマンティック・バレエ→クラッシック・バレエ→モダン・バレエという歴史になります。

衣装については、お母さんが手作りしている方もおられます。
世界に一つだけの衣装作りを目指してみるのもいいかもしれませんね。
PR
Copyright © ネットde宿探し お得な宿探し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索