忍者ブログ
ネットで宿を探すお手伝いをするブログ。ネットでお得な宿を見つけよう。その他管理人の日記なども公開します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーマクールのメリットとデメリットについてお話したいと思います。

まずメリットですが、しわやたるみ改善の高い効果と満足度が挙げられます。
通常のレーザー治療に比べ、たるみ改善に関する満足度はかなり高いものとなっているようです。
メスを入れる外科的手術とは違い、施術した当日に化粧をして帰ることのできることも、ダウンタイムがないという点で人気の理由のひとつになっています。
また、治療にかかる料金はけっして安くはないのですが、その効果に満足できれば治療に何回も通う必要がないため、費用対効果が高いと言えます。

次にデメリットですが、サーマクールでは高周波が皮膚の深部まで到達し作用するため、治療時に痛みをともないます。
クリニックによって麻酔テープを貼ったり、麻酔クリームを塗るなどしますが、痛みを完全に取り除くことはできません。
また、皮膚表面を冷却しながら施術を行なうので皮膚のやけどはありませんが、皮膚深部まで強い高周波を作用させるため施術後に皮膚が赤くなる場合があります。
個人差がありますが、この赤みは化粧でカバーできる程度のことが多く、時間が経てば消えるものです。

PR
Copyright © ネットde宿探し お得な宿探し。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索